小さな生き物たちとの日々


by shin_1212

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
トカゲ・ヤモリ
ヘビ
カエル
イモリ・サラマンダー
アシナシイモリ
タランチュラ

ゴキブリ・カニその他

フォロー中のブログ

地獄の沙汰も俺次第
bon-rep

最新の記事

山の伝説 再来
at 2010-10-01 00:03
ミクシィって素晴らしい♪
at 2010-09-27 20:02
イケメンミズヘビ
at 2010-09-27 00:32
ぷりかぷりか
at 2010-09-26 00:49
モンスターボール
at 2010-09-24 21:16

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

ブログパーツ

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

決して内臓とかではない

b0190497_22154465.jpg


流木の間を蠢く何か・・・

エイリアンの侵略

もはや地球は終わりなのか!?




b0190497_22201220.jpg


カウプカワアシナシイモリ

地球生物なんて信じられません(笑

のっぺらぼうに見えますが光には敏感ですよ

やたら動き回るしなかなか撮影大変です

アシナシイモリにしちゃ細身で独特な体型してます

頭が小さいんですよね





b0190497_22234872.jpg


エグイw

お陰でシーボルトミミズとか内臓とか散々言われております(爆

そうそう

コイツかなりの偏食なんですよ、。

なんとミミズしか食べないのです

アカムシなんかオール無視

ってか水中生でミミズ食いなんてピンポイントな生き物有りかよ!?

アマゾンの水中の地中にはミミズがたくさんいるのかいな

水中のさらに地中のミミズを主食にしてる

こんな生き物は聞いたことない(笑

とある海外番組では魚の死骸食べてるんで本来はそういうものみたいです

いわゆる川の掃除屋ってやつですね

が、我が家の個体は魚の切り身も食わん!!!

ひたすらミミズをパクパクパク・・・・

何で、何でよりによってミミズなのよ

もう意味がわからん


ただ贅を尽くしているようにしか見えないのは、

悲しく卑屈な人間の性なんでしょうね(笑
[PR]
by shin_1212 | 2010-09-06 22:38 | アシナシイモリ