人気ブログランキング | 話題のタグを見る


小さな生き物たちとの日々


by shin_1212

カテゴリ

全体
日記
トカゲ・ヤモリ
ヘビ
カエル
イモリ・サラマンダー
アシナシイモリ
タランチュラ

ゴキブリ・カニその他

フォロー中のブログ

地獄の沙汰も俺次第
bon-rep

最新の記事

山の伝説 再来
at 2010-10-01 00:03
ミクシィって素晴らしい♪
at 2010-09-27 20:02
イケメンミズヘビ
at 2010-09-27 00:32
ぷりかぷりか
at 2010-09-26 00:49
モンスターボール
at 2010-09-24 21:16

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

ブログパーツ

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ナチュラルディザスター

先日田舎に日帰りで戻ったんですよ

山里の季節が過ぎるのは早いものでカエルもヘビも見かけません

その代わりエライことになってました




ナチュラルディザスター_b0190497_22512557.jpg


分りますかね?

フクラスズメの幼虫が大行進しています

何故か大量に歩きまわっているのですよ

草という草や地面が蠢いています

そこらじゅうからポトッと幼虫が落ちてくる音がします

このまったな中にいる恐怖感は写真じゃ伝わりません(笑





ナチュラルディザスター_b0190497_22542282.jpg


じっとしてるとこうなりますよの図

これがまた全然離れないので面倒なんです

さすがに上からポトッは嫌なので樹の下や屋根の付近は避けました





ナチュラルディザスター_b0190497_22573036.jpg


まさに地獄絵図

異常なのかいつもこうなのか

この時期の田舎に来たのは初めてなので分りません

とりあえず、間違っても芋虫毛虫嫌いな人は来ちゃダメですよ

きっと夢に出るw






ナチュラルディザスター_b0190497_2392915.jpg


さて、お口直しに田舎の風景を(笑

この時期は稲刈りのシーズンでして至る所で作業しています

それでも、地元の人しかいないので静かです

騒がしい人間たちがいなくなって安心したのでしょうか

サルやリスに出会うこともできました
by shin_1212 | 2010-09-12 01:20 | 日記