小さな生き物たちとの日々


by shin_1212

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
トカゲ・ヤモリ
ヘビ
カエル
イモリ・サラマンダー
アシナシイモリ
タランチュラ

ゴキブリ・カニその他

フォロー中のブログ

地獄の沙汰も俺次第
bon-rep

最新の記事

山の伝説 再来
at 2010-10-01 00:03
ミクシィって素晴らしい♪
at 2010-09-27 20:02
イケメンミズヘビ
at 2010-09-27 00:32
ぷりかぷりか
at 2010-09-26 00:49
モンスターボール
at 2010-09-24 21:16

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

ブログパーツ

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:タランチュラ( 2 )

免許取ったどぉ!!!

本日自動車免許を取得いたしました

これでどこでも行けるww



b0190497_15152949.jpg


テキーラぁー!!!何

学科試験の前日、正式には当日深夜ですね

塾の先生に初めてバーというものに連れてってもらいました

試験がとんでもなく辛かったのは言うまでもありません(笑






b0190497_15181389.jpg


サンタレムピンクヘアード

家で一番大きい蜘蛛で体長は7センチくらいです

よく食べるし綺麗だし大きいし良いことづくし





b0190497_15195625.jpg


ただ貪欲過ぎて触れるもの全てに襲い掛かります

菜箸にガッチリ咬み付いてなかなか離してくれません

これが指だったら確実に骨まで牙が到達してますよ

身を守るための威嚇から攻撃してくるトーゴスターバーストより、

目の前に存在する全てを獲物だと思ってるコイツの方が怖かったりします
[PR]
by shin_1212 | 2010-09-14 15:24 | タランチュラ

越虎 星屑

いやぁ~~

何でこんなに可愛いのですかねTommy^^





全くブログには関係無いwww

さてさて、ちゃんと紹介紹介・・・・



b0190497_23315315.jpg


ベトナミーズタイガー

今は脱皮しててブラックな感じですw

でも潜ってて撮れないっす

哺乳類の毛皮のような模様が素敵

鬼のパンツって感じがします(爆

性格は荒いです

突っ走ります



b0190497_23391686.jpg


まぁこいつに比べたら全然マシです

トーゴスターバーストバブーン

プラケに蓋を被せる余裕を与えないマッハのスピード

トップスピードそのままで竹ピンも駆け上がる立体行動の安定性

いざとなればダイビングジャンプ

そしてどっしり構えてフルパワーの噛みつき攻撃

その自信を支えるかのようなタランチュラトップクラスの毒性


でも独特のこの美しさと体型はパーフェクト

なんかね、生気を感じないんですよね

ある種の恐ろしさと言いますか威圧感があります

ポエキロもモノスゲー模様してますがこっちはまた別

艶が無くひび割れたガイコツみたいな雰囲気はまるで死神

特別ですよコイツは




今月末はいよいよナゴレプですね

シシバナ購入予定です

会えたら声掛けてやってくだされ♪

シートベルトみたいな肩掛けの緑のDIESELバッグが目印(笑
[PR]
by shin_1212 | 2010-09-03 23:53 | タランチュラ